ヴァルハラクロニクル日記

旧エインヘリアルⅡ、現ヴァルハラクロニクル(ヴァルクロ)のプレイ記。たまに他ゲー
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上げて下げる

【アルフヘイム】
物ボ17を失敗してしまった。そのくらいしかないです。
合成45%教から65%教になりつつある。
いやでも、餌は65でいいけど本番は45じゃないと無理。65まで育てられない


【ヴァルクロ】
・あれ、いつもとアプデ情報の書き方変わった?
↓(やる気を感じるようになった。新しい社員ががんばっただけ?)
・エムブラキャンペーンからのドロップ率の下がりっぷりやべー
↓(あの時感じたやる気は勘違いだ。情報も以前の書き方に戻った気がするし)
・試練キャンペーンまたやるぞ!←ファッ!?

私何個試練チケ買ったか覚えてないけど5枚は確実に買ってて
4日配布の分でちょうどガンナーのパラ2の武器とヴェーヌスを交換しました。
普通の人は、最上位武器1個交換して下級武器もしくはアイテムと交換って感じなんですかね
普通にアプデ後のみ上限10にするかチケット再配布でいいと思うんだけどその辺忘れてんのかなー

流れで行くと新しいユニットが出てくるんでしょうね
14章追加(終わってなかったのかよ)なのでヘルあたりが有力か?
またぶっこわれ性能なんだろうけどどうせ課金でゲットしろよって感じだろうからあんまり関係ない話になりそう
ヴァルクロにしろ、アルフにしろ、初期激レアSRのスキル・ステータスの見直しはしたほうがいいよね。
おっさんとかエムプとかクーフーリンとかあの辺。

腕輪とかだって激レア余ってる人はそれなりにいそうだけど、神鉱石を複数個作れる人なんかほぼいないんじゃねーかな
あのドロ率の下げ方はさすがにアホ。
あと、最近の大戦防衛の強さがちょっとやばいと思う。
腕輪揃ってきたらもっとやばいからそういう意味じゃいいのかもしれない…うん
個人戦とか誰も防衛削りに行かないから最初から最後までアホみたいな強防衛が居座ってることも多々ある
その辺に勝てない中堅層は動けないに違いないのにそれでも個人戦万歳傾向はなんなんでしょうね
イスラに遊びに来てちゃんと大戦やったらギルド戦楽しいと思うんだけどなー
(余り留学とかいかないので他ギルドがどう戦ってるのかは知らん)

【 2015/06/04 (Thu) 】 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

どっしー

Author:どっしー
ギルド『イスラ空挺騎士団』
ギルド紹介はこちら
ヴァルクロ招待コード:b83ymfdn
アルフ招待コード:11e922f89
→ゲーム開始登録時に使用すると素敵なアイテムがゲットできます。

最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


