ヴァルハラクロニクル日記

旧エインヘリアルⅡ、現ヴァルハラクロニクル(ヴァルクロ)のプレイ記。たまに他ゲー
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

45%って絶妙な設定

アルフのお話です。
前の記事見たらボーナス合体させたのが3か月前くらいですね。
つまり最近やった合体は3か月かかって作った餌ということになります。

・マナサー
物ボが17になりました
 →餌の11から12に上げる段階で45パーをかなりの回数失敗
  餌の餌を餌に合体させるための45パーをかなりの回数失敗しています
クレセ・クロス・スカイ(45パーを4回くらい失敗してる)が1段階上がりました
ドラクロ・ドラゴンロアは45パーに負けまくって上がってないような気がします(あまり覚えていません)
クリスマス限定のルチアはゲットできずで乗り換えは断念

・クーフーリン
おととい水ボ18チャレンジ45パーを華麗に失敗する
 →スキュラ・ケルベロス・ラミクイ・エキドナがいなくなったのでもう諦め・・・
水ピラー・ヴォルテクス・アシッドが1段階上がる
 →もはやアスレイの水ボ5も貴重な餌ということでだいぶ遅れました
ウォータリングの刻印がHPアップ2個になりましたnew

とりあえず大型の餌の消化が終わったので、カーミラの餌作りに入っています。
福袋もどきでイシス2匹とケットシー数匹とか出たのでその辺合体しつつ~
トライファングとか13くらいになってたけど最近小剣オンリーでちょっと悲しい
今更牙戻っても上位マップでのパターン崩れてめんどくさそうだからやらないと思うけど!

しかし、3か月もかけて作った餌が本命合体で失敗するとどうでもいい感じになりますね。
私は課金して餌作ってるからまだいいかもしれんけど、
魔石掘りして、最下級から進化させていって霊魂消費してやっとこ合体させて失敗とかもう投げてると思う
ガチャしても中途半端モンスターを進化させるので霊魂かなり使うのに、相当カツカツよね

お金と紋章溜まってきたからひよこのために紋章チャレンジでもしてみます。
新公式
ハーピーかわいい
【 2015/02/05 (Thu) 】 アルフヘイムのお話 | TB(0) | CM(1)
だから65%が最善と・・・言おうと思ったのですが失敗するときは90%でも失敗するし
餌にも手間と霊魂がかかるとなると、なんとも言えないですね。
ホブゴブ100匹合体動画とか見てても思いましたが、後半って本当大変そう・・・orz

新背景、今のでも可愛いとは思うのですが、ランダムで3匹R表示してくれたらよかったのにと思いましたw
【 2015/02/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

どっしー

Author:どっしー
ギルド『イスラ空挺騎士団』
ギルド紹介はこちら
ヴァルクロ招待コード:b83ymfdn
アルフ招待コード:11e922f89
→ゲーム開始登録時に使用すると素敵なアイテムがゲットできます。

最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


