ヴァルハラクロニクル日記

旧エインヘリアルⅡ、現ヴァルハラクロニクル(ヴァルクロ)のプレイ記。たまに他ゲー
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスイベント終わってた

これだけ先に言わせてくれ
バグチェックしろ
※25日の大戦中止。1位報酬配布で終了。
あれ、貢献度1.5倍なんだけど…
毎回のようにバグ仕込んでくるのはどうなってんだよあぴちゃん
これはどのタイトルでも仕様なんですかねぇ



あんまり戦果なし。
フォースアロー×3 
モンスター3次証なし←特に興味ないからいい
ハイフェ人形×2
アイスオルトロス人形×1


そんなに周回してないんですけどね。
一日1時間もやってないとこのくらいですわ

一応動画も撮ったんだよ



貯まったグリンで作った攻撃型槍Mは便利だった
去年のクリスマスも大して周回してないんです。
なんでかっていうと、雪原が大っ嫌いだから

アルフもヴァルクロも課金イベントでちょっと辛いです
トールハンマーがくっそ強くて欲しいけど、トール☆5にするほどヴァルクロに課金するかって言われると微妙な気分ですし
まートールくそ強いんですけどね
有名な強防衛者がトール☆5にしてHP235でアヴォレジとか祝福パラライズとかやってくるんですよきっと
割とぶっ壊れだと思う
最近のキャンペーンは無課金勢にちょっと厳しいと思う
「周回すれば限定☆5作れます」から「周回すればモンスター強化できるよ」になってるし
確かに確実に1体ゲットできるのは良いんだが、☆5ゲームになっている現状をどう思っているのか知りたいところだな

とりあえず、栄光の証156 欠片160あったんでトール取ろうかなーって感じ。
☆1程度じゃ防衛に出ないだろうからただの趣味ユニットになりそうだけどね
自分で使う分にはヘイトアップ・マジックヘイトアップあたりで運用するといいのかなぁ

ていうか、欠片いつの間にかこんなに貯まってたんですね
個人戦であんまりしゃべらなくなってから勝率が落ちたのを考えると振り分けを考慮しても多少は発言していた意味があったのかもしれません。
最近は早くインできることも少なくなったので、ひたすら勢力に身を任せるのみです
(インした瞬間閉じたくなる勢力図が頻発してるのはなんなんだってばよ※振り分けの問題ね)

【 2014/12/26 (Fri) 】 雑記 | TB(0) | CM(2)
Dozen
あの、雪原関係なさそうに見えるんですがwww
ヘイムさんうらやましいです。

アルフもかくりよもヴァルも毎週バグ発生→臨時メンテですねぇ。
帰宅時にはもう臨時終わってる上アルフはがっぽり補填もらえるのであまり気にしてはいないのですが・・・いくらなんでも頻度がおかしいしたまに重大なバグが入ってるのはいったいwww




直後にカルエルさんのブログ見たせいで+6結局挑戦してませんw
というか金欠すぎて刻印すら・・・w

そして鬼周回すら・・・\(^o^)/
友情Pが鬼仕様なので宝石中くらい集めておきたいところではあるのですがね


というかどっしーさんなら一瞬で回れそうに思えるのですがwww
【 2014/12/27 】 [ 編集 ]
Re: Dozen
>どぜんさん
最初の探検イベントの時に3章ずっとやってたらハイケンタが5個くらいになりました
そのおかげかなぁ
もはや探検イベントないと積極的に探検消費すらしなくなってるのが怖い
あのおかげでガチャ外れ消化でSPも200以上たまったし

ミート湖あたりまで進めばボスドロップ売ってお金にするのが一番早いかと思います
友情も霊魂ウィークリーとか全部やれば実は残り少ないって言うことに気づいて
あまりBJもやらなくなっちまいました

【 2015/01/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

どっしー

Author:どっしー
ギルド『イスラ空挺騎士団』
ギルド紹介はこちら
ヴァルクロ招待コード:b83ymfdn
アルフ招待コード:11e922f89
→ゲーム開始登録時に使用すると素敵なアイテムがゲットできます。

最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


