ヴァルハラクロニクル日記

旧エインヘリアルⅡ、現ヴァルハラクロニクル(ヴァルクロ)のプレイ記。たまに他ゲー
0912345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルフはこんなかんじ

現在の強化ユニット
マナサー
マナサー16
おとといくらいに物ボ16成功しました。
餌のクレセを5のまま合体してしまってモッタイナイしました。
ギフトのデーモンとかりリムとか混ぜればクレセ11に45パーチャレンジだったので・・・
念願の物理700までもう少し。レベル上げたら届くかなぁ
物ボ17はちょっと餌がきついので1パーチャレンジにするかも

クフ17
魔法700遠いわー→魔法800とか無理ゲー
なんやかんやでここまで上がってしまいました。
杖持ったら900いくかもしれないけど☆大杖がぷらや樹から作れないのを知って放置してます。
強化結晶とかは集まってるから素材買い集めればそのうち

ラク12
カーミラ放置のラクシャシー上げしてます。
呪いは餌被らないので全部突っ込める!
こいつも装備ちゃんとしないとなーと思いながらも放置しちゃってます。
鞄と倉庫と納屋がきつすぎる
この子は弓持たせるとクフと餌がかぶっちゃうので大杖運用でドヤ顔さんとか食っちゃおうかなと思ってます。
水・火のクフ、風・呪いのラクでボス戦でそのうち使い分けたいなー

嫉妬図鑑
ガーブ取ってからあんまり参加してなかったけど、ランキングとかいう超絶おいしい報酬もらえるのが出てきたり
嫉妬装備をコンプできるようになったのでまたちょくちょく倒したいなーという感じです。
個人的には嫉妬より灼牧のほうが強く感じます。
次の魔王はたぶん、シャウト・悪魔の瞳・バインドのフルコース!嫌ですね

主人公の武器鍛えるのに冥府4か所行くと行動力8/10も使ってほんと頭おかしいんじゃないかと思いますね。
この辺はやっぱりあぴちゃんって感じがします。
冥府実装時から毎回欠かさず属性ボス倒してたらそんなに苦じゃないんだろうけど
石デイリー実装まで放置していたので大変大変
とりあえず、炎杖+3と呪い小剣+2まで作成。
暴食3T目指すには主人公の火力必須なので大剣とか火力出るやつ作ったほうが良さそうな感じがしてます。
そうなるとウォリアーから育てないとなのでとりあえずシーフ上げかメイジでフレアー取るしかないのかなー
「魔物使い」だけど主人公はやっぱり強くなきゃ!
ちょっと7Fを思い出しました。
灼牧
ヴァルクロ民はこの絵覚えておきましょう。
べヒ―モスが出てきたってことはそのうちこいつも出てくるはず!
【 2014/11/13 (Thu) 】 アルフヘイムのお話 | TB(0) | CM(2)

ストーリー進行

更新滞っててすみません。
ログインパスがわからなくなっていろいろ試してやっと入れました。
(ネタがないのが一番悪い)

13章ラスト
超つよかったなー
11章でわざわざヘイトアップの奥義書を取りに行って手持ちのドレッドエイリークに覚えさせ、
無理やりごり押しで勝ってきた。
ヘイトエイリーク
ゴブリンナイト人形装備済みのこれにルーンプレート装備でHPが2余りましたw
物防178
ヒールとGHPがぶ飲みで殉職しながらもWキャストで押し切る。

多分、ガチなテンプル作ったほうが楽な気がするけど今更2次職に血とかぶっこみたくはない。


自分メモ(配置)
1ロキ 2HIE 3HIE4HIE 5おっさん燕サック 6エイリークヘイト

周回はしないかなぁ・・・運よくウッルリング落ちてくれたし。
毎回初回クリアでリング系落ちてるから納品のために周回はサソリ人形とか鰐くらいかな。
ガチで嫌だったのは鰐でサソリと交換してもらったり。


とりあえずクリアはできたので、テイミングでもしようかと思ってます。






良質な犬捕まえるだけで心が折れそう。
ヘビカン3アンチ3のはなんとか確保したけど魔系に進化したらゴミですよねはぁ

またしばらくヴァルクロネタはなさそうです、はい。
【 2014/11/12 (Wed) 】 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

どっしー

Author:どっしー
ギルド『イスラ空挺騎士団』
ギルド紹介はこちら
ヴァルクロ招待コード:b83ymfdn
アルフ招待コード:11e922f89
→ゲーム開始登録時に使用すると素敵なアイテムがゲットできます。

最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


