ヴァルハラクロニクル日記

旧エインヘリアルⅡ、現ヴァルハラクロニクル(ヴァルクロ)のプレイ記。たまに他ゲー
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりにアルフネタ

サマーのコメントがみなとさんのみだったので、後日拾えるところから片っ端から拾ってきて勝手にデータ作ろうと思います。
ブログ等で公開してるものは使っても大丈夫だよね・・?


こっそりやってるんで特定とか勘弁してください。
主力(アルフの画像は名前出ちゃうから切り取る範囲めんどくさい)
カーミラ
クフ
レベルもほぼ上がり切って基礎値も真っ赤なのでとりあえずレベルキャップ解放来るまでは育成終わり。
4、5枠目が弱いので、そちらの育成にシフトしていこうかなー
魔法は2体欲しいのでエキドナさんは確定で餌のデュラハンと水ボ餌にデイリー食わせて種回収しつつ。
5枠目がエムプとシェーシャで悩み中。
シェーシャはレギ連れていくとスキル回らなくて斬520くらいしかないので火力も微妙(な気がしてる)
エムプは回復が死んでるけどちゃんと鍛えれば火力出るし斬弱点ボスのバーサク要員にもできるかなーと思って、使ってなかったのに修行いかせつつ☆3になってたw
エムプ
MPと斬が足りな過ぎてちょっとイラッとしてます。
あんまり食わせてないのがいけないんですけどねー

アナンタ狩りに行くほど余裕ないし、適当にデイリー回収して、鍛錬石ボスをちょこちょこっとやってる感じです。
ミート湖のbossとか参加したらさすがにBLされそうなので自重中。
ストーリーが結構面白くて、シシリーもかわいくなってきたので次マップも楽しみです。
シシリー浴衣
【 2014/08/26 (Tue) 】 アルフヘイムのお話 | TB(0) | CM(3)

サマーイベント

結果からいくと
ヴェル実体化待ち
ヴェル刻印
とりあえず6体そろいましたので☆5にできます。
これからもう少し掘ってみて課金のほうのHAをストックしておこうかなと思っているのですが、
安心して気持ちが緩んだので早々に諦めるかもしれない

魔臼の確率
総魔臼回数 155
サマーヴェルダンディの刻印 4

おおよそ、40回に1回引ければいいかなーってところですね。
当然試行回数が少ないのでもっと上下にぶれると思いますけど。
なんとなくデータ集めたいのでコメントで募集してみようかな。
もし見てて提供してもよい方いらっしゃったら是非お願いします。
ちなみに、冬ミストの時は約2.5%だったらしいです。



探検チケットがパンクしてしまいそうだったのでフォレストを育てはじめました。
丁度ストックが20体揃って、実体化枠にしまったフォレストと合わせて☆5にできるようになったためです。
スキルが決まってないので〆にくいんですが、大戦の2軍運用でシューターと入れ替えを考えていて1AP攻めをするには命中が欲しい+パラで固めたい+火力もほしいで
シャープアイ・パラライズ・燕返し から2つを選択しようって感じ。
サマー魔臼でヴェル引けたらHAつけて反撃も受けないようにできるんですけど、たぶん無理。
フォレスト量産

【 2014/08/07 (Thu) 】 雑記 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

どっしー

Author:どっしー
ギルド『イスラ空挺騎士団』
ギルド紹介はこちら
ヴァルクロ招待コード:b83ymfdn
アルフ招待コード:11e922f89
→ゲーム開始登録時に使用すると素敵なアイテムがゲットできます。

最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


