ヴァルハラクロニクル日記

旧エインヘリアルⅡ、現ヴァルハラクロニクル(ヴァルクロ)のプレイ記。たまに他ゲー
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ざーがー増強

もうすぐ1万アクセスらしい!
いつもありがとうございます。

ドロアップ期間おつかれさまでした。
戦果・・・
・セイクリッドリング5個
・ハイエルフの証20個くらい
そんなもんでした。
セイクリッドに時間かかりすぎて他にあまり時間割けなかった気がします
セイクリッド2個とトワイライト2個交換していただいて、
セイクリッド3個とトワイライト3個を確保できました。

あとはちまちまハイエルフの育成をしていこうかなというところ。
神速つけたいのでSPも大量にほしいっす!


あの・・かくりよの門キャラ作成すらできませんでした。
あぴちゃんのオープンβといえば、ポンデオンラインがそろそろ定着してきそうですね。
重すぎてアルフにもヴァルクロにもインできなかったっていう・・・
ちゃんと「ざーがー増強」してくださいね!


9章・10章に遭遇戦ボス・守護者追加されたのでギルメンがいっぱい周回してました。
夜中に9章のほうでボスに遭遇できたので動画も撮影し、運よくドロップもいただけました
折った先でどうぞ。(ネタバレしたくない方はご遠慮ください)
【 2014/05/30 (Fri) 】 雑記 | TB(0) | CM(0)

ハイエルフ量産期間突入?

前回の記事からヘイムダル☆5、イズーナ☆3、ファランクス☆5まで完了しました。
ファランクスは伸びが悪くて火力たりないなーとか思ってますけどとりあえずは使えてるのでこのまま行こうかと。
ブリュン☆5はちょっとSPが足りないので、☆4のままで運用してます。
作り直しとかなると大戦に支障が出ますしね

サキュバスのマップは硬くてファランクスだとダメージが微妙。
リフレクター持ちが多くてパラブリュンも微妙。
じゃあと思って手持ちのグリンも火力スキルなくて微妙。
・・・なので、グラとかはいいんですけどサキュバスは保留という結論。
っていうか青い子はかわいい。ちょっとうるさいけどw

黄色い子も出てきてそっちが本命かなー。
本拠地ナビゲーターとしてゲットするだけでも価値がありそう


ロードマップもひっさしぶりに更新されたのですが、次の3次がまだまだぽいので
結論…
ハイエルフ量産しよう
ドロアップ中に30枚くらい集めておきたいところ。同じところ回ってると飽きるのが困ったもんですけどねー

ついでですけど、前例からいくとPLクエでアクセ納品ありそうなので
8章のセイクリッドリングと9章のトワイライトリングはこの期間に集めておいたほうがいいかもしれませんね。
ていうか、PL7の35キャップだと今後のマップ結構きついと思うんですけど、解放してくるんですかね。

ロードマップ見るとさ、かくりよのβやってみろよって感じなんすかねー
6月まで何もしなくてもいいくらいの内容ですし・・・
絵的にアルフのほうが好みなのでアルフもヴァルクロも過疎ってほしくはないなー
まさか、あぴちゃんの大ヒット作のアルフを捨てるとは思えないんだけども。
【 2014/05/16 (Fri) 】 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

どっしー

Author:どっしー
ギルド『イスラ空挺騎士団』
ギルド紹介はこちら
ヴァルクロ招待コード:b83ymfdn
アルフ招待コード:11e922f89
→ゲーム開始登録時に使用すると素敵なアイテムがゲットできます。

最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


