ヴァルハラクロニクル日記

旧エインヘリアルⅡ、現ヴァルハラクロニクル(ヴァルクロ)のプレイ記。たまに他ゲー
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シューター☆5仮とウィッチ動画

シューター☆5
運が低いのと、☆5にしたときにゲルヒルデ加護消えてるの気づかなくて
育成してしまったので、餌の聖職にゲルつけて再合体予定。
運30くらいいったらSP入れようかな
今日の大戦は燕ダルの代わりにこの子使ってましたが、まったく問題なかったので
燕ダルは防衛にまわせそうです。

ウィッチ証掘りほり

重い重いといいつつ、4分20秒ほどでした。
集中してこれなのでだらだらやると遅いですし、途中で飽きて放置したり…w
【 2013/10/09 (Wed) 】 動画 | TB(0) | CM(0)

3章攻略

3章ボス

エルフ回避ゲーver.
(他にあるのかわからんけど)

3章右ルート奥



動画取って貼りつけるのはいいが、犠牲者が出てるのはなんともいえないっす
事故だ、事故!

勝てばいいのです。
【 2013/07/11 (Thu) 】 動画 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

どっしー

Author:どっしー
ギルド『イスラ空挺騎士団』
ギルド紹介はこちら
ヴァルクロ招待コード:b83ymfdn
アルフ招待コード:11e922f89
→ゲーム開始登録時に使用すると素敵なアイテムがゲットできます。

最新トラックバック
訪問者
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


